« 陶芸復活?? | トップページ | 今日のわんこ。 »

2005年12月18日 (日)

これなーんだ?

衝撃的な写真をご披露いたしますう。まさに、出産まじかの私の腹。

中身はもちろん、真さんでございます。おへそが飛び出ていますねー。元気よかったんですねー。すごいですねー。108_0836

今もすっごく元気な真さん。昨日は、遅れたお歳暮を頼みにジャスコデビューしました。立て抱っこホルダーに入れて。

先週は嫌がって入らなかったんだけど、大丈夫でした。ずっと寝てました。

そして、お昼は実家の喫茶店でじっちゃまのコーヒーとばっちゃまのカレーとスイートポテトを食べて、しばしの間ぱぱさんはトイザラス(めちゃ込み)に一人で探索。オムツとwalkie bitsを買ってきてもらいました。

妹185とレースするんだよーん。あと、だんなさんの幼馴染のT家に寄って、SちゃんDちゃん、mさんとりゅーと、かざちゃんに真さんをみせてから帰宅しました。りゅーのパワーがすごかった。3歳児の男のこって元気だねー。かわいい。かざちゃんもたっちできててなんとも愛らしかった。真さんの存在が薄れるほどでした。

夕飯ははじめて自分たちの部屋でソーセージと青梗菜のパスタを作ってたべました。途中で真ちゃんがおっぱいになってしまって、結局ぱぱさんがつくってくれて、スープもつきました。

私たちの日曜らしいかんじ。ちょっと復活です。写真と関係なくてごめんなさいです。

« 陶芸復活?? | トップページ | 今日のわんこ。 »

妊婦ネタ。」カテゴリの記事

コメント

すごいきれいなおなか~。
懐かしいね。

うんうん、わかる気がする。
私もご飯がちゃんと作れないのが結構ストレスになってました。
今日は朝からハンバーグの種作ったよ。
ちょっとずつ復活だね!

poloちゃん。
そうなんだよー。ごはんってつくると楽しいよね。「やってもらえばいいじゃん」ってだんなさんは言うけどそういうんじゃないんだよねー。おんなごころは。

ひぇ〜、びっくりしたなぁ〜もう!殿方としては女性の人体の秘密を見たみたいで感動ですよ。真ちゃんがすくすく育った出生地ですね。<ぼら>の件、「只今の協議に付いてご説明いたします」しときました。

ひぃえ~~~真君が入っていたお腹だ。このおへそかわいい!見た事無いもの、今旦那さんと二人でびっくりいたしました。何処となく、Martinさんの頭と似てなぁ~~~い?!

w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー!!腹すげ~!!
昨日はどうも。。。また遊びに伺います。

ニセキさま&だんな様。
すっごいでしょー。ヘソのごまがすべてすきっりとれたんですよねー。お腹ぴっかぴかでした。さかごなので頭が上にあったんですねえ。martinさんのあたまに。。。にてます!笑

D&Sへ。
先日はどうもですー。又こちらにきてくださいね!腹すげーでしょ。中身の真さんもでかくなってたでしょー。5キロ突入です。

ややややや!!!!
大変な事になってたんだね~
でもこの中に真ちゃんがいたなんて不思議だ~・・・
何回もお腹は触らせてもらったけど、このぽっこりが今考えるとこっちの世界との隔たりだったのね~
真ちゃん改めてこちらの世界へようこそ(´▽`)

まゆっこ。
どーもです。でしょでしょー。こちらの世界にようこそ!そうだねー。まだ、胎児の気持ちを残しつつ真渡がんばっておおきくなってきたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: これなーんだ?:

« 陶芸復活?? | トップページ | 今日のわんこ。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ