« 抱っこ連発2 | トップページ | 今日会いに行きます。 »

2006年1月14日 (土)

ひとりあそび。

113_1325 抱っこシリーズはちょっと休憩。夕べ出発のはずのスノボは一日延期になりました。ゆうべは前夜祭??で185が泊まってお食事会です。蟹をたべましたー。

真ちゃんもごきげんでおめめぱっちり。185は真ちゃんが2週間のとき以来なのであんまり真ちゃんが大きくなってなので別の子だと思ったくらいだって。

最近の真ちゃんは一人で遊べるようになって、抱っこじゃなーい。と主張します。TVもみたりして笑います。すんごい成長振り。

オルゴールが大好きで、「星にねがいを。」をうっとりと聞いてます。

たいせつな友人のえつ姫にいただきました。ディズニーのねんね遊びも姫から。

今年はいっぱい会おうね姫ー!

« 抱っこ連発2 | トップページ | 今日会いに行きます。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

くぬぎbuさん、いつもコメントありがとう!それにしても真ちゃんの成長ぶりにはビックリしますね。赤ちゃんて昨日の顔と今日の顔が違うんですよね。だから185さんが間違えるのも無理ないかも。真ちゃんは少年っぽくなったとMartinは思うのです。でわでわ!

どうー185さんと盛り上がったかい!なんかしょっちゅう、ほとんど、盛り上がりっぱなしなんじゃないのお~~!

こんにちわ!martinさん。二夕さん。
出先からコメントです。少年ぽいでしょ?女の子に間違えられません。185ともりあがりましたよー。真ちゃんの面倒みてもらって親子ともども満足です。今日は帰りを待ちまーす。来週もしかしたら浜松にいくかも??あえるかも??

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひとりあそび。:

« 抱っこ連発2 | トップページ | 今日会いに行きます。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ