« とーちゃんの料理 | トップページ | 雨の日曜日。 »

2006年2月26日 (日)

いつもの休日。

117_1701 昨日は久々にいろんな事をしてすごす。

午前中はとーちゃんは急ぎの仕事をてきぱきとこなす。朝の連ドラとBSアニメ特集をみた後で。

天気がすっごく良かったので布団を干したり、掃除機をかけたり、真ちゃんと遊んだりした。真ちゃんは左利きみたいで、がらがらを左手でつかんで楽しそうだった。そのあと、スーパーのポイント5倍デーにお散歩かねて行って、商店街の子供服やさんにいって、ぽこちゃんのベビーの贈り物の下見。そのお店は品数は少ないんだけど、おじさんが真摯でおしうりせず、商品のコトをよくわかっていて、とても素晴らしい。しかもとくとくクーポンも使えて話題のブランドものも買えれるのでお得!今日のおすすめも参考になった。そして、「性別がわかっていても産まれてから買ったほうがいい。」といいって言ってくれた。歩きながらM子の前向きなメールを読んで私まで前向きになれた。

帰ると12時過ぎてしまった。お昼の仕度は必要なかった!とーちゃんが釣りに行く準備をしてたので!出かける前に一八五から電話があった。M子からのメールに続き姉妹で私と付き合ってくれて10歳以上も違うし美人だしうれしい。真ちゃんは一八五と電話でお話していた。

のんびり、モスでお昼を食べてから岸壁でつりをはじめた。ミニミニサイズの透きとおったはぜを30匹くらい釣ってとーちゃんは興奮!真ちゃんは車の中でおっぱいをのんだり寝たりしてわたしはその相手をしながら本を読んで、甘納豆をたべた。

帰りにドリプラでおやつを食べて、赤ちゃんのおもちゃを偵察した。もらったのと同じのがあって見ていたらやさしい美人の店員のおねえさんが使い方のデモをしてくれた。ら真ちゃんがとりこになっていた。とても参考になった。さっそく夜やってみたらうまく遊んででもおっぱいにはかなわないみたいだ。

またも夕飯はとーちゃんが作ってくれて2キロ体重が増えてひっくり返って寝た。

た。

« とーちゃんの料理 | トップページ | 雨の日曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アー真様だ。やっぱりいいね。なんか目に表情がでてきてる感じ。こっちにむかってなんか言ってんじゃないの。ほほっ!

一気に読み進んでしまいました。そして読みながらその光景が浮かびました。たのしかった~。

しかも私が登場していてうれしかったです。
しかも姉妹で。
しかも友達のぽこちゃんも登場していて!BANZAI!!です。

追伸・今日静岡新聞の折り込み入っていた冊子にキッシーのお弟子さんMちゃんが載っていて発見した時はびっくりでした~!
クラフトマン制度の特集記事でした。

にせきさま。
真ちゃんは日に日に可愛くなってきました。私のことをじーっと目で追ってすごーくきゅんとしてしまいます!

一八五-。
読み返したら字まちがってます。。。真ちゃんをだっこしながら書いたので。m子も185の来るのをくびを長ーくして待っているよです。きりんになる前に行ってあげてね。今日からかあー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いつもの休日。:

« とーちゃんの料理 | トップページ | 雨の日曜日。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ