« うまうまカフェコン! | トップページ | 今日のわんこ。 »

2006年4月11日 (火)

たっち??

118_1829_r1 週末はものすごーくいっぱい遊びました!

185が木曜から金曜までいてくれて、真ちゃんも超ほきげんでした。朝めぜめると「ねえねいいた!」にこーっとわらっていきなりぴょんぴょんとはねてました。(だっこで支えてです、もちろん)185も真ちゃんの元気ぶりに驚いてました。

お散歩したり、おはなししたり、プールにもデビューしました。185本当にありがとう。写真いれてから又語ります。

最近の真ちゃんはつかまって立つことがお気に入り。はやっ!って思うんですけど。どうでしょう。。。

昨日歯医者さんで2歳の女の子とお話したら、「8ヶ月であんよができちゃった。」って。うわー。こわ。真ちゃんも??

« うまうまカフェコン! | トップページ | 今日のわんこ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

あっという間の3日間でした。

パワフル真ちゃんとしのぶさん夫婦と楽しい日々でしたよー!

真ちゃんのにこーっていうあのスペシャルスマイル、
ものすっごい印象的。
脳裏にしっかり焼きついています。

真ちゃん、8ヶ月で あんよ か ・・・。

ゆっくりでいいよ~、しんちゃ~ん!

すご~い。男の後ろ姿。なんとロマンを感じるね。私との初対面の時は走ってるかも・・・・。


まつしたでした。

試しにここっちにもやらせてみたら、立ってました!
ちょっとぐらぐらしながら。
得意顔で。
ほんの数秒だけどねっ。


185さまさま。
ほーんとにあっという間。もっといてほしかったねえ。と真ちゃんが私をみつめてました。でもやっぱりあの後はさすがによく寝ました!次の来浜は真ちゃんどうなっちゃうのかしーん。

そうかもしんない。。。走り回ってムガの時計とか壊してたりしてねえ。まつしたさーん。

poloちゃん。
でしょ?けっこう頑張って立つよね。これもとーちゃんが発見したんですが。見逃せませんねえ。こんどの来清でいっしょにたっち?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たっち??:

« うまうまカフェコン! | トップページ | 今日のわんこ。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ