« ふたりの兄妹弟子。 | トップページ | いごこちのよいうち。① »

2006年5月31日 (水)

かぜぎみです。

最新しそびれてます! というのも気の緩みか少し風邪ぎみ。今までなんにもひかずにきたのにぃ!熱はないけど喉がいたいです〜真ちゃんは大丈夫みたいでひとあんしん!元気いっぱい。病気のかーちゃんに甘えまくってかーちゃんへとへと。今日は月末の集金まわってムガばあばのとこでゆっくりしよっと。かーちゃんが元気にならないと家が暗くなっちゃうもんね!

« ふたりの兄妹弟子。 | トップページ | いごこちのよいうち。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目で暑かったり涼しかったりで・・・。何かだるいですよ。月末集金なら元気出るじゃん。私達月末支払でからっぽで~す。先週の土曜日夢画のコーヒー買ってきたんで毎日飲んでがんばってます。真ちゃんママも夢画で元気回復して来て。かーちゃんが元気ないとね・・・。私もそう思ってがんばってます。ファイトファイト。


またね。おおいがわまつしたでした。

風邪、うつしちゃったかなぁ。ごめんね。
真ちゃんは元気で良かったです。
くぬぎママ、早く元気になぁれ。

私も、静岡から帰ってから、喉がすごーく痛くなっちゃったけど、姫にはうつらずにすみました。
同じ風邪かな?
真ちゃんにうつらないといいね~
はやく、よくなりますように・・・

「ママ!元気にして!僕はパパとおりこうさんしてるから」と孫が申してます。暖かかったり、寒かったりしてるからお気をつけあそばせね。

まつしたさん。
はーーい、無事甘えて一晩で回復いたしました!これもそれも母のおかげです。ちょっと娘をさせてもらうとやっぱり気持ちがらくーになります。今日から母にもどりました!

poloちゃん
なおったよー。なのでBBQはりきっていくからねー。ってまだ先ですね。実家のパワーはいいよね!

ちーちゃん。
一緒の風邪だね。龍ちゃんちも引いてるらしい。これは母が引く風邪なんじゃないのか???おたがい母乳だからきをつけんとなーーー。

にせきさま。
ありがとうございます!復活です!
真ちゃんはかーちゃんと一緒にお泊りです。一時間おきに夜起こしてくれました。。。。看病してくれてる??たんなる夜泣きです。風邪をひいても乳はださねば。。

遅らばせながら、風邪はどうですか?
大事には至らず?だといいですが・・・。
私も喉が痛く、咳なども出ています。おまけに、今日は花が熱っぽくて、家で安静状態。 少し様子を見て、熱が上がってくるようなら受診しようと思ってます。
鼻水が出てたのが、良くなったと思っていたのに・・・。今日は昨日と違って涼しいし、週末も長袖?気温らしいですね。
お互い、風邪なんかひいてる場合じゃないので、母は大変ですねぇ・・・。
それでも、真ちゃんが元気で何より。  妹の花はまっさきにねえねの保育園などからいろんなものをもらっちゃうんだと思います。2番目の宿命?らしいです・・・。
美味しい物たくさん食べて、お大事に!

朱々さんへ。
いやー。母になると風邪もいちにちで治るんですね。今までいかに人生たるんでいたのかがわかります。ははは。
真ちゃんって丈夫みたいです。あ、でも鼻水でたな。気をつけないとです。布団も跳ね除けてるし。二番目の宿命。そうらしいですね。花ちゃんも早く風邪なおしてね。免疫つくからいいって言う人もいますよねー。おだいじに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かぜぎみです。:

« ふたりの兄妹弟子。 | トップページ | いごこちのよいうち。① »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ