« 母くたびれて。 | トップページ | とーちゃんのおもいやり。 »

2006年7月21日 (金)

先週の週末。

_1_104_0433 授乳室の仲間でぷち定例会。なぜぷちかと。それは真ちゃんが突発だったので、朱々さんちのおねーちゃんを誘えず、赤ちゃんだけでの会になったので。

ちーがお郷がえりでこの会が結成され?今回は3回目ですね。ちーのおかげよー。

時々会ってる龍ちゃんの成長はすでにわが子のようなので、saeppyにはびっくり。ますます女の子らしくなってかわいかったです。ぞーさんの歌をうたったら震えて喜んでくれたのがめちゃかわいかった!!!ブラボーって感じ??おばちゃんはうれしいよー。この日のランチはぐっさんのおすすめのくるみパン(ちょーうまい。かなりでっかいけどひとり一個づつ買ってくれたので完食!)と鮭のホイル蒸し。デザートはちーのお土産のマスクメロン!!!龍ちゃんうまうま。とトマトのくずもち。これまた絶品。

ブログでのちーの謎?を解明したり赤ちゃんは適当にその辺でねたりとあっというまに楽しく一日終わり。次回もたのしみだねー。_1_104_0434

« 母くたびれて。 | トップページ | とーちゃんのおもいやり。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

くぬぎちゃん、この間はお世話様でした♪
いや~~~無防備な私が写っているぅ~~~(T_T)
とーちゃーん、こんな私を写さないでくれ~~~~
朱々ちゃんが参加できなかったのが残念だったけど、みんなに会えて楽しかったよ。
次の日の御殿場も大ハッスルでした。
あの庭でBBQしたいよね~
うちの母を説得して、夏中に一回やりたいな~
次回は8月の終わりごろの予定。
そうそう、うちの母が言うことには、とーちゃんはうちの父が好きなタイプの人間らしいです。
今度、また釣り道具みにおいでねといってました。

☆ちー。
まあ。光栄ですわ。とーちゃんのこと気にいってもらえるなんて。。。お父様さすが釣り好きですね。
ゴテンバも楽しくてよかったね。では8月はちー宅で再会したいね。bbqも楽しみ。実現できますように。。今からジャスコいってきマース。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 先週の週末。:

« 母くたびれて。 | トップページ | とーちゃんのおもいやり。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ