あかちゃん軍団!七夕にゴー。
« 龍ちゃんと真ちゃん。 | トップページ | とーちゃんとの七夕。 »
「育児」カテゴリの記事
- そつえんの会長あいさつ(2016.03.18)
- のどが。。。。。。(2014.06.28)
- 2年最後(2014.02.19)
- スマホ?ガラケー?(2014.01.23)
- 週末はリベンジ(2014.01.08)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 龍ちゃんと真ちゃん。 | トップページ | とーちゃんとの七夕。 »
« 龍ちゃんと真ちゃん。 | トップページ | とーちゃんとの七夕。 »
この記事へのコメントは終了しました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
お邪魔しました~とっても楽しかったです♪
清水の七夕は親子で初体験だったので、かなり興奮(あっママだけか‥)していたのですが期待以上でした。
お昼ご馳走さまでした!美味しかった~コーヒーも‥ありがとうございました!
来年もまた誘ってくださいね(^^)/今度はあやパパも一緒に!
真ちゃん見ない間に成長していましたね!ちょっとたくましくなった感じです。発熱は大丈夫?お大事に‥
投稿: あやママ | 2006年7月10日 (月) 15時48分
本当に楽しかったですね~。七夕飾りも綺麗だったあ。お昼もおいしかったし、赤ちゃんたちは皆、かわいいし、幸せな1日でした。また、皆でぞろぞろ清水銀座を練り歩きましょう!
週末のこと、メールしますね~。
投稿: 龍&ぐっさん | 2006年7月10日 (月) 16時53分
ほんとに楽しかったー。
ありがとうございました。みなさんごちそうさまでした。
龍ちゃんのママさんはYahoo!のアルバムの写真見た?
見てなかったら、くぬぎbuさんにアドレス聞いてください。
なかなか良いよ。はは。
そうそう、木のお皿っていいですね。
扱いが難しいかな?って思っていたけど、すごく楽ちんなんですね。
軽いし割れないのがいいね。
欲しくなっちゃいました。
次の企画も楽しみにしてます!ではでは。
投稿: polo | 2006年7月10日 (月) 21時53分
わーーいみなさんおそろいで!!お疲れ様です。真ちゃんは熱さがってますます絶好調です!ちょっと大きく?なったよ。(背がのびた??)成長の熱??宇津救命丸ってきくねーー。
☆あやママさん。
おっぱいあげながらちょっと昔ばなしできたり、これからの事も聞けたのでまた親近感が。。ってもともと初めて会ったきがしないんですが。キッシュがおいしくてのこったのもカンショク!本当にpoloちゃんが言うようにおいしかったです。
今度は旦那さんもね!
☆龍&ぐっさん
いちばん楽しそうでした。^^
とうちゃんもリラックスしてくれてたね。よかったーー。みんな良い人でしょ?またpolo家にもおしかけよう!!週末もよろしく!角煮もおいしかった。ぐっさん料理うまいじゃん!謙遜だったのねえ。
☆poloちゃーーん。
いつもたくさんの写真ありがとう。IT、つかいこなしてるなあ。
さすがだわーー。木の皿おすすめですよ。とくに子供ようにもいいね。おとしても割れないしね。かじってもだいじょうぶ。。。。
って真ちゃんはベビースプーン食べちゃった。かじって。普通は大丈夫だとおもいます。。。
なんせ七本の乳歯なんで。
投稿: くぬぎbu | 2006年7月11日 (火) 07時43分