« 輪くぐりさんで初祭り体験! | トップページ | 今日から七夕。 »

2006年7月 5日 (水)

笑顔でふっきる!

102_0203 明けない夜はありません。

しかし、しあわせも平和も永遠につづくともかぎりません。こころない行動とエゴで地球を病気にしてしまいます。

いやだよう!人はちゃんと愛せる事を覚えたら絶対に平和を祈るはずなのに。。

朝からいやなニュース。この笑顔元気になろう。102_0220

« 輪くぐりさんで初祭り体験! | トップページ | 今日から七夕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本当に朝から嫌なニュースでしたね。
みんなの注目を集めるために、悪い事をする子供の様だなと思いました。
今は個人レベルな祈りでも、みんなが祈れば大きな力になります!世界が平和になりますように・・・(;-ω-)人

☆ねこるんさん。
おひさしぶり?ですね。お元気??
いらいらするのもバカ馬鹿しいから午前中に杉の子ルームで七夕さんの短冊つくりに燃えてきました。
ちょっとだけでも創作?したらすっきりしました。
短冊に願い事も書いたし、この一年はみんな健康です。まちがいなし!

真ちゃんのベソベソの原因は花火ですね!お祭りいいですね。私も大好きです。
今朝は、みんなが嫌な思いをした朝でしたね。何とかならないものかしら・・・と考えても、大きすぎる問題です。世界中の人たちが、お互いを思いやる心を持って、人と接してくれるようになれば、自然と平和にも繋がる気がします。”思いやり”の無い人って、老若男女問わず、最近身近でとても増えてる気がして寂しく感じることが多いです。”自分さえ良ければ”の人たちが多いと感じますよね。
勉強できなくてもいいので、そういうことを、子ども達にはちゃんと伝えたいと思っている母です。
いつまでも、平和がいいね。

ほんとうに、子は宝ですね~。

真ちゃんの笑顔に乾杯っ!!

☆朱々さん。
聞けば今日七発も打って!まったくあの国の考えてる事はわからん。めちゃくちゃですね。
母になると本当に色々と責任感が出来てきます。周りの事も」きになってきます。
個人レベルからはじめなきゃですよね。子供のためにも最低限のルールは大人として守らなきゃとおもいます。おもいやり。。大切ですよね。現代は特に。

☆185。
そうですよ。宝物がお腹にいるんですよ。^^
そして子が国の宝ならその母も宝です。身体大切にしてね。
日曜日、予定通りでOKです。よろしくね。ありがとう!

あの国のこともムカついたけど、小学1年生の女の子を殺したなんとかヤギってやつ、もっとムカついた。
自分の子供がこんなことされたら、絶対死刑だ!
子供たちが安心できるそんな社会にしたいよ~

ところで、185さんは妊娠中??
すごいめでたいぞ!!
結婚式、無事済みますように・・・

☆ちー。
うん!ヤギのやつ「神様ありがとう」とかって言ったらしい。国がちがうから私の知ってる神様ではないだろうけど、神様だって迷惑です!人を裁くって難しいとは思うけど、親にしてみたら敵討ちしたいくらいの気持ちだよね。じっちゃまがいつも言うけど。
185さんそうです。ゴカイニンです!めでたーーいんです。
そしてしみずっこになるんです。saeppyおねえちゃん。またこちらのベビーもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔でふっきる!:

« 輪くぐりさんで初祭り体験! | トップページ | 今日から七夕。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ