« 先週の週末。 | トップページ | くりもののかみさま。 »

2006年7月22日 (土)

とーちゃんのおもいやり。

104_0478_1 わたしがくたびれているのでとーちゃんが夕飯を作ってくれました。ハンバーグです。外はかりっと。中はふわっと。たけのこが入っていて食感もよくてとっても美味。口内炎のかーちゃんにはやわらかくって食べやすかったです。ごちそうさまです。。

さっきはジャスコに行って整体をやってもらいました。かなり2人ともコッテマシタ。なんだかほぐれて眠くなっちゃて。。1185の結婚式に真ちゃんも誘っていただいたのでよそ行きのシャツを買いました。ちょこっとおしゃれ。さてとーちゃんは明日キス釣り大会です。沢山釣れるかな。

« 先週の週末。 | トップページ | くりもののかみさま。 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

さすがだな~とーちゃん、優しいよね~
私も口内炎が3つも!!できちゃって、しみてしみてご飯をたべるのに一苦労・・・
トホホ・・・だよ~~
体、大事にね~~!!

ご無沙汰です。
体調はいかがですか?旦那さん、なんでもやってくれて羨ましいです。ウチは全くなにもしないので、具合悪くなっても薬飲んだりして頑張ってやらないと・・・です。なので、私の場合、体調が悪くなるとなかなか良くなりません。くぬぎさまの所は、大丈夫そうですね!
”母がしっかりしなきゃ!”ってあんまり思わないで、なんでも適当に手抜きしてくださいね。たまには、真ちゃんをじいじやばあばに預けて、夫婦でデートもいいし一人で好きなことするのもいいし。子育て支援センターも有料で予約制だけど、預かってくれるから、映画だって観に行けるし。ちょっと抵抗あるかもしれないけど・・・。今まで自分の仕事したり、趣味をもってた女性は子育てや家事で家に置かれるのは精神的に苦痛なんだと思います。好きなことをお仕事にしていた人はなお更、かえってストレスになっちゃいますよね。上手にコントロールできれば苦労しませんけど。
お身体大事にしてくださいね!

☆ちー。
なおったよ。やっと!!私の口内炎!マッサージに行ったのも良かったみたいです。でね、突発はうつらないんだけど、もしかしたら真ちゃんがなんか別のにかかってて私もうつされたんじゃないなかって、近所の元保母さんが言ってた。ちーにも移してないといいんだけど。。。口内炎あなどりがたし!

☆朱々さん。
はい。旦那さま、息子ともども恵まれてます。家族にも。。。私が肩の力をぬけばいいんだーーって。
好きなことを仕事にしてるのって意外とストレスフリーと思われるけどそうじゃないのよーー。今は案外陶芸やってるときより実はのんきなんです。コントロールはみだれると大変!気をつけますね!ありがとうー。

大丈夫かい?!
私は今又喘息がはじまっていますが・・・でも仲間と富士のロックフェスではじけてきました
ママは大変だよね
がんばってよーーー!
口内炎が早く治りますように・・・。。。

☆にせきさま。
こんにちわ!!!喘息どうですか?ロックフェスいいなあ。パワーアップしちゃいましたか?私の口内炎無事完治いたしました。これもとーちゃんのおかげ。むがばあばのおかげです!!
それから、又薔薇が花芽がついてます!185さんのお祝いでしょうか??

えーーっ!また花が咲くの!
すごうーーー!
素晴らしい、ブラボー!185さんバンザイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とーちゃんのおもいやり。:

« 先週の週末。 | トップページ | くりもののかみさま。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ