« あめこんこん。 | トップページ | くぬぎbu37ちゃい。 »

2006年9月28日 (木)

するがクリエイティブ新作展。

100_0008 今日からです。

10月の10日まで、静岡駅の構内アスティー。駿府楽市にて。そして、今日の夕方、18時の朝日テレビにてとーちゃんが取材をうけまひた。

もしも見れたらみなさま是非。

真渡も爪を切って正座して?テレビに向かうよていです。かしこ。  18日の日記もアップしまーす。

« あめこんこん。 | トップページ | くぬぎbu37ちゃい。 »

kisshiのおしごと」カテゴリの記事

コメント

見たよー。
短かい言葉だったけど、説得力があってとーちゃんの想いがよく伝わってきました。
全部は真似できないけど、ここっちにもいいものを与えたいって思いました。
これからもよろしくね。

オイラも家族全員で見ました~(´∨`)
じいじもモモちゃんも出てたね~♪

☆poloちゃん。
わー。見れた??よかったー。
とーちゃん、いつの間にあんなに目じりさがったんだろお。
なんか、いいこというようになったなあって思いました^^。

☆まゆっこ。
じいじ、モモちゃんの登場でした。
じいじ、「髭剃っとけばよかったなあ」だって。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: するがクリエイティブ新作展。:

« あめこんこん。 | トップページ | くぬぎbu37ちゃい。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ