« くぬぎbu37ちゃい。 | トップページ | ハゼ釣り大会、一位! »

2006年9月30日 (土)

平ZOO.

 私の誕生日のお祝いに 、 真ちゃんと102_0247 はじめて日本平動物園にいきました。とーちゃんともデートしたことなかったし私も何年ぶりだろう。。。

動物園の感想は、、、親子で来るとこだったんだなあ。です。本当に楽しかったです。

おにぎりとお菓子と飲み物をちょこっと持って朝からお出かけ。初めは真ちゃん寝てたけどバイソンの匂いで??起床。偶然ご近所さんの杉の子友達にもあえてなんだかわくわく。

そしてメインの「ぞうさん」「きりんさん」に。「ぞうさんって水色じゃないんだ。。」と真ちゃんが思ったかどうかはわかりませんが。

102_0277 お昼ごはんを早めに食べて100円均一の遊園地発見!こんなのあったんだあ。のろうのろう!おもわず、童心に返る父母です。

真ちゃんこれも初体験!102_0280

楽しかったらしく、満面の笑み!よかったね。真ちゃん。

103_0302 いました!風太くんの血統のレッサーパンダさん。

風太の弟が生まれているそうです。明日からお目見えだったんです。残念。。

103_0313 のんびり、一周して3時間くらいでした。最後ちょっと真ちゃんおっぱいタイムでぐじゅぐじゅ。

でもでっかいレッサーパンダさんにあやされてまたまたご機嫌。

その後はとーちゃんが私の誕生日にモンスターズインクのDVDを買ってくれて、真ちゃんのはウルトラマン、自分用に仮面ライダーを購入。poloちゃんちが静岡にでてきてくれたのでムガにて待ち合わせ。ここっちにも会えました。わーい。ここっちかわいくなったねえ。ふたりでムガの中をハイハイしまくってました。poloちゃんちは楽市に行ってくれて私たちと別れまた清水での再会を誓い!ばいばい。盛りたくさんの一日でした。

とーちゃん真ちゃんありがと!102_0286

またこようねーー。

かーちゃんとっても幸せだよー。

« くぬぎbu37ちゃい。 | トップページ | ハゼ釣り大会、一位! »

育児」カテゴリの記事

コメント

おたんじょうび、おめでとうございます!
家族で動物園、素敵です。私もこういう生活あこがれちゃう。子供の無邪気な笑顔って、ここは平和なんだなぁって感じさせてくれますね。

どうぶつえんへいーこうよ♪
みーんなでいーこうよ♪♪

幼稚園のころ歌った唄を思い出しました。

いいな~、モンスターズインク。
あのストーリー、登場するキャラクターたち大好きです!!!

☆おまつさん。
学校から平ZOOはちかいね。
私もいままで行ったけど一番たのしかったです。この日が。
でも幼い頃連れっててもらった時も楽しかったです。
ここはデートすると別れるという不吉なジンクスあるんです。要注意!!

☆185.
ねえー。今もおかあさんといっしょでかかるけどちょっとアレンジしてあってどうぶつえんにいーこおよみんなでいーっこおよまでは一緒なんだけど、その先が違ってるんだよ。
今度唄ってあげるね♪
モンスターズインク!みにきてね!最高!!!サリーの声が石ちゃんだったんだねえ。マイクは爆問の田中でした!

平ズー良さそうですねー。
真ちゃん楽しそう♪

ムガさんではお世話になりました。
コーヒーとスイートポテトおいしかったです。
また行きたい!

楽市、そう言えばとーちゃんのテーマが「トイストーリー」でしたね。
フライパン、ホットケーキのもかわいくて迷ったよ。
次作も楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 平ZOO.:

« くぬぎbu37ちゃい。 | トップページ | ハゼ釣り大会、一位! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ