« 185さん宅にいってきました。 | トップページ | しあわせのきりとりせん »

2006年10月 6日 (金)

楽市展、明日とーちゃんの当番日。

101_0182_r1 楽市の展示会「I LOVE MOVIE」がいよいよ10日までとなりました。行ってくださったみなさん!買ってくださったみなさまー。ほんとうにいつもありがとうございます。

kisshi印(poloちゃんが名づけてくれて気にいってる)のおもちゃもだいぶ減ってきているみたい。

明日がとーちゃんの当番日で、一日います。もしお暇の方は遊びにきてくださいね。

写真は今年の新人さんたちの作品です。奥のバックは畳やさん作!もう売れちゃったけど。。。焼き物も新人さんのです。とっても女性らしくてくぬぎbu的にも好き。

手前は我が最愛の弟子のモモちゃん作。楽器です。手にとってみてくださいな。

私はといいますと、夕方からぞわーーっと熱が出てジャスコの赤ちゃん広場からもうダッシュで帰ってきて真ちゃんとお昼ねしました。38度!ひょえーー。

真ちゃんの突発疹の座薬いれて薬をのんで牡蠣なべをとーちゃんに作ってもらってねました。朝には回復!でもおっぱいがいたいのは乳腺炎??かなあと思うんですが。真ちゃんの薬でなおっちゃう私ってすごい?

« 185さん宅にいってきました。 | トップページ | しあわせのきりとりせん »

kisshiのおしごと」カテゴリの記事

コメント

そおいう名前だと思ってた!笑
この前遊びに来たお友達が、フライパン気に入っちゃって見に行くって行ってたけど行ったかなぁ。

乳腺炎だいじょうぶ?
ヒエピタでおっぱい冷やすといいよ。

おっぱい、大丈夫かな?
真ちゃんの薬で治ってしまったということは、普段からお薬を飲みすぎず、少しの薬で十分に効果を得られる体だということです!
くぬぎちゃんがえらいのよ~
楽市展、うちの母、今日もお邪魔するかな?
前回買ってきたオバブは速攻でsaeppyに送られてきました♪
ガンガン机にぶつけたり、投げたりしてますが、ほんとに丈夫で助かります。
フライパンが楽しみ♪
次回、帰省の際にちょっとお願いがあるので、相談に乗ってくださいませ。

楽市展、楽しそう。静岡にいたら、絶対に行ってますね。私、焼き物では、白い粉ふきが大好きです。
上の写真もそうか分かりませんが、いい感じですね。
くぬぎbu ちゃんも、粉ふきの作品がありますか?

☆poloちゃん
無事楽市展の当番日、とーちゃん売上成績よかったです。みんなのを売りまくって帰ってきました。えらいえらい。
私の乳腺炎もすぐになおってよかったです。
キャベツの葉っぱをはりました。桶谷式よ。

☆ちー。
お酒を飲めないのが薬の効き目を倍増させているみたいです。
むかしから薬がきらいだったので、飲まない習慣が良かったのかもねー。無事乳腺炎も完治しました。
卒乳!!をめざします。

☆コナちゃん。
こふきの器は私もすき。
なかなかむずかしいんですけどね。
写真のは磁器っぽかったかな。
修行中に粉ふきやってました。さいきんもちょっとやったけどおかげ様で手元にはないの。うれちゃったんだっけかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 楽市展、明日とーちゃんの当番日。:

« 185さん宅にいってきました。 | トップページ | しあわせのきりとりせん »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ