« まいこ。 | トップページ | 成分解析 »

2007年2月17日 (土)

建て替えに向けて。

101_0190_r1 私の顔にちゃんこしないでえ。

なんだかお気に入りなんだよね。この位置。

いよいよ、お尻に火がつきました。借り工場も決まって今朝契約完了。じいじとばあばの仮住まいも検討中。

私達はむがじいじのお家に居候なので決定してます。

そろそろ荷作りしたり整頓したり。温暖化防止のためになるべくリサイクルしようと思っています。

でもいつのまにか荷物が増えていて困ります。時々は整頓していたつもりなんだけど。自分のは。。。がらくたといってしまえばそれまでなんだけど。ゴミにすると温暖化になってしまうでしょ?真ちゃんの未来をヘズラナイヨウニ!少しでも努力。

私たちの使わないもの、是非もらってください。今度からここに少しづつのっけてみよう。

« まいこ。 | トップページ | 成分解析 »

建替える。」カテゴリの記事

コメント

あら~真ちゃんたら♪
この間、マキちゃんからレゴ写真見せてもらったよ!
すごい事になっててビックリした(^^)
高橋君が釣り会やりたいって言ってたけど当分無理だねぇ・・・
オイラは引越し前に一回顔出させて(^v^)

☆まゆっこ。
ちーす。きてきてー。大歓迎です。
それから、欲しいものがあればもらっていってください。
不用品、、、とかもあって。
でも捨て惜しいんだよねー。バックとかも。。
よろしく。

都合の良い日を教えてくれれば行くよ♪
不用品(笑)用意して待ってて!
CDも忘れずに持って行かなきゃだわ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 建て替えに向けて。:

« まいこ。 | トップページ | 成分解析 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ