« ダブルでおめでとう! | トップページ | 建て替えに向けて。 »

2007年2月16日 (金)

まいこ。

102_0213_1 185さん、清水に帰ってきています。

たしか今日が一ヶ月検診の日。まだ落ち着かない様子のメールがきてこの前電話しちゃった。

やはり授乳のペースや環境の違いなんかがストレスに感じやすい時期なのでしばらくはぼちぼち。。。

天竜でみんなで再会したときのまいちゃんです。おとなしい子で実に親想いです。真ちゃんが「だーれ??」ってのぞきこんでます。

この日はみんな集まって楽しかったなあ。102_0216

美羽ちゃんと颯太と真ちゃん。同じ年三人。みんなで遊んでます。

「だから、俺のなんだってば!」と颯太くん主張。

後の二人気にしてません。。。

« ダブルでおめでとう! | トップページ | 建て替えに向けて。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようでーす! まいこの母です。
今はいろいろストレスに感じやすい時期なんですね。。。
病院でも最初の1ヶ月くらいは「ウツ状態になって当然…」て聞いた事を思い出しました。
曜日や日にち、TVやラジオ、音楽もそっちのけで、おっぱいと自分の身の回りのこと家族との協調にめいっぱい・・・。
それじゃあ息が詰まって当たり前ですよね。
もうちょっと『あそび』がなきゃー。

今日は久々外気も吸えるし、検診が気分転換になるといいな。

一年経てばこの同じ年三人組のみんなみたいになるんですもんね。

さぁ、きょうもぼちぼちやります!

ほんとに 大変の様子

くぬぎママ 頼んだわよ、185ママの事
   よ・ろ・し・く。ですぅ~。

☆185--。
うーん。早々とコメント。テンションあがりますねえ。
今日の清水はお天気上々!で風もなく。絶好のお散歩日和なのに、真ちゃんはちょっとお咳がこんこん。
大原さんで診てもらってねんねです。
今日はウルトラの日なので、お昼ねもばっちり!
「ぷちうつ」は私はしょっちゅうです。そんな自分がかわいい!だってがんばってる証拠じゃんねー。なんちて。また遊びにいくねー。

☆さくらニ夕。
いやいや、きっと大丈夫です。
意外にタフな一面もある185.
私は安心しています。
やっぱり家が近いからかな??

くぬぎbuさん、まいこさんってMartinの娘とおんなじ名前です。

字は<麻衣子>ですが、きっと良い子に育ちますよ。

この場をお借りして、「185さん、おめでとう、大切に育てて下さいね!」・・・♪

185さん、もう1ヶ月か~早いね。
まいちゃん、きゃわゆい~!!

音楽、新しい曲のCD-Rあげるよ。
聞く余裕無いかもだけど。
あと『のだめクラシック』もCDにおとしてあげるよ。
心癒されるよ、寝ちゃうけど。

☆Martinさん
お久しぶりです。こんにちわー。
そうなんですってねえ。同じまいこさんなのですね。
それはきっと幸せな名前ですね。
とても落ち着いて女らしいまいこちゃんです。

☆まゆっこ。
うるるー。心配してくれてあんとねー。
185とまゆっこは同じ年だしきっとノリテキには合ってると思うべし。今度解体寸前の我家でもりあがっちゃう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まいこ。:

« ダブルでおめでとう! | トップページ | 建て替えに向けて。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ