« 今ごろニモ。 | トップページ | だいぶ減って来ました。 »

2007年3月20日 (火)

親友の結婚。

私の結婚式で友人代表になってくれたK見ちゃんが結婚することになりました。

彼女とは本当、不思議に縁がきれません。めったに会わないけど。

現在は東京で働いていて、以前私たちはデパガ。で同じ売り場に立って仕事してました。その頃某西武百貨店^^はバブルの全盛でしたので毎日毎日サービス残業でへとへと。休暇を貯めまくってふたりで海外へ逃亡。おフランスに行ったのです。

その時の思い出も色々あるんだけど。

そして私が陶芸の修行に入るために退社。その1年後、彼女はニュージーランドにワーキングホリデーのため退社。ずっと会えず。

ある日彼女が帰って来たとの連絡が風のたよりで。。(直接連絡してこいっての!)その年に私が婚約していたのです。そして再会。「そういえばK見ちゃんも清水だったねえ。」なんて話したらなんととーちゃんと同じクラスだったんです!!!偶然!!これはびっくり!もうやはりこの人とは切っても切れないなあと感じました。

K見ちゃんは一言でいうと。。「男前」ごめん。女性ですが。でも本当にココロが温かくて広い人なのです。女にしておくのはもったいない!くらいです。

予想どうり?嫁ぎ先はブルーベリー農園。長野だそうです。いくぜーーブルーベリー狩り!

土曜に同窓会を開いてK見ちゃんのお祝いをしました。私は同級生ではないので^^真ちゃんをちょっと見せて帰りました。とーちゃんだけ残して。すっごく楽しかったみたいで午前3時過ぎに帰宅。めずらしいです。とーちゃんがそんなにみんなと飲むなんて^^

「子育てが一段落したらまた私と旅行に出してね。」とK見ちゃんがとーちゃんにお願いしてくれたんだって。うるるる。

来月また会う約束しました。

« 今ごろニモ。 | トップページ | だいぶ減って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
長野に嫁ぐのね~!!
長野のどの辺りなのかしら~??
あたしが長野行くときに一緒に乗ってく~??
いつでも連れてくよん♪

あ、もしかして、そのお友達は、私と同じテーブルコーディネートの学校に行ってました?

百貨店で、確かくぬぎbuちゃんと同じ職場だと聞きましたが。違うかな?私の印象では、アイドル系の可愛い感じだと思い出しますが。

でも、本当に人には”縁”というものがありますねー。以前は、そんなの偶然だと思っていたけれど、最近は、オーラの泉の影響でしょうか、”自分の魂のレベルと同等の人が、知らずと寄って来る”と、感じてます。偶然ではなく必然的に。

”縁”。大事にしたいですねー。

ほんとに 縁は 何処にもあるけどあるわけじゃない

私たちの縁もそんな風に生まれたんだよね

何となく同じ匂いがするのよね
不思議です

☆まゆっこ。
そうかー、そうだった!一緒にブルベリー刈りにいこう!
K見ちゃんきっとまゆっことも合いそうだよ。
すっごくいいやつなんだあ。時間には超ルーズなんだけど。^^

☆コナちゃん。
うーん。惜しい?
同じKちゃんなんですが。
Kちゃんはとっくに^^結婚してまして、私よりも年下で、そうそう同じ高校の後輩なのよー。アイドル顔だったねえ。モテタヨー。
今はあまり会えなくて。彼女とも海外旅行したんだった!
コナちゃんと会ったの覚えてるよ!アイセルだったよね。
あの時も必然!なんととーちゃん、展示会に参加していたんだって。お茶の作品つくって。
まだ出会う前だったんだけどね!すごいよねー。

☆にせきさま。
光栄です。
同じ匂いなんて。。。
今年も薔薇が新芽が出てます。
家を壊す前に一度来て欲しいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 親友の結婚。:

« 今ごろニモ。 | トップページ | だいぶ減って来ました。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ