« あらやだ。もう3月。 | トップページ | すこしのゆとり »

2007年3月 5日 (月)

引越しはつらいよ。

100_0034_1 とは、ばななさんの著書で、ブログをまとめた本の題名。

「こんにちは赤ちゃん」もタイムリーでしたが、この本も私の今に近いです。

いよいよ、ハジマッテます。引越しの準備。

三月に入ってからトーチャンがリーダーで頑張ってます。

真ちゃんは邪魔にならないように努力。彼なりに手伝ってくれています。

そうそう、真ちゃんフルネームで呼ぶと「はい!」と返事をするようになりました。かなりはっきりと「はい!」いないないばあも自分でできるようになりました。このごろ人間としての進歩が著しいです。

土曜日、ちーとさえPが遊びにきました。銀座でランチ。今私のお気に入りの「富士」で。ここはとにかく一度行って欲しい喫茶店。いい感じで昭和が変らないいいお店。真ちゃんもちょっと顔になりました。さえPと「双子かい?」とお店のお母さんに言われました。「またおいで」と言ってもらって、又行く!絶対!

今日は185宅に真ちゃんの従妹の千ちゃんのメイクレッスンに行かせてもらいました。千ちゃんのお肌のはり!とお化粧の乗りのよさに嫉妬しちゃいました^^。楽しかったー。みんなでおにぎり食べたり、千ちゃんはお弁当持ってきて、お昼休みみたい!しばし若返れました。おばちゃんは。真ちゃんと舞ちゃん、ちょっと会話してた。185、ありがとう。またいくね!千ちゃんはメイクして眼鏡も似合ってた!萌え(~~)。そしてちょっとテレながら自校に行きました。うーん。若いってやっぱいいね!かわいいね!

« あらやだ。もう3月。 | トップページ | すこしのゆとり »

建替える。」カテゴリの記事

コメント

新しいお家が完成したんですかー?いいですねー。
ぜひ、次回、日本へ里帰りの際には、お邪魔したいです。
新築、いいなー。うちは、築56年じゃー。
新築の匂い、いいなー。

家を 新築するのって

かなりのエネルギーがでていくんだって

気をつけて 頑張って とーちゃんに助けてもらって

天候も不安定だし、、、

とにもかくにも頑張ってぇ~^^ね。

メイクレッスン、みんなでごはん、あたしもたのしかったー。
ほんと「若いって素晴らしいわぁ ○(++)○ 」ってづくづく痛感。
あんなに少ないパウダーの量でベースも目も…どこもかしこもよくのびるのびる!のりがちがうちがう!
気分は十代でも体や肌はバッチリ三十路まっしぐらだね~と思いました。
お昼ごはん、ごちそうさまでした!

☆コナちゃん。
いえ、まだ新築にはいたらず、準備段階です。
五月には取り壊しに入るかな?まずは建て替えの為に工場の移転からですが、、とにかく忙しくなりますー。がんばらないと。

☆にせきさま。
ブログもあんまり書き込めないほどなんだか気忙しいですがどうにか計画通りにやっています!ご心配なくーー。かな?
185も元気にやってまーーす。

☆185.
またまた昨日もありがとう。
舞ちゃんだいぶ知恵がついたねえ。うふふふ。
千ちゃんも「二日まえと顔が変っていたねー。」と感想を述べておりました。ほんとうにお肌のはりが違う10代です。185はまだまだだいじょうぶだよん。

この間はいろいろとお世話になりました。
久しぶりに会えて、楽しかった。
相変わらず、暖かい家族だね♪
くぬぎちゃんもとーちゃんもお姉ちゃんとお兄ちゃんみたい・・・

真ちゃんとsaeppy、双子みたいって言うのがなんだかくすぐったくてうれしかったです。
うちもあと2週間で引越し。
なんとなく気ぜわしいけれど、ママはがんばるよっ!!

また帰った時に会いましょう!!

桜のつぼみが、チョット一休み中・・・かな?

引っ越しの準備などなど・・・その後、いかがでしょうか?
春は、嬉しくもあり
何かと慌ただしかったりもしますね。

くれぐれもお身体は大事にしてくださいね!

一つお知らせ。
24日(土)13時30分頃~SBSラジオの
「愉快!爽快!阿藤快!」の番組内の
“キャスタードライバーOG登場”のコーナーに
私、出演します。
久々・・・テンション揚げて
がんばってみましょうか。
6分くらいですけど、
都合が付いたら聞いてみてネ。

どんなになるやら???


おいそがしそうですね。
先日(火曜日)夢画のじいじとばあばが立ち寄ってくれました。
仕事の日だったのでゆっくりおもてなしできなくって残念でしたが、喫茶マツキ?でコーヒーを飲んでいってもらいました。
夢画のコーヒーですよ。ブログもみせてあげて、それからテレビ出演のブログも見て盛り上がりました。それからおいしいケーキも頂きました。おにぎりも。親戚の方のようでとてもうれしかったですよ。
今度は一緒にいらして下さい。

おおいがわまつしたでした。

☆ちー。
ふたごちゃん。
本当に似ていましたねー。
あらから「富士」がますますお気に入りです。
「サエちゃんは帰ったの?」とお店のおばちゃんに言われたよ。あの日は引越しでどたばたしていて本当にめんご。


☆あっくん。
ききますね。たのしみーー。
どんな内容なのでしょう??声もあっくん素敵だし。わくわく。清水のくぬぎさーん。と一言いってください。^^なんて。
引越しに向けてかむばってますです。

☆まつしたさん。
そうですってね!母も喜んでました。
水曜に家に遊びにいったので聞きましたー。見ましたー。ブログ。夢ちんどんのブログも。
なかなか最近は気持ちもそぞろで忘れっぽいんです。実はみちぶらも見逃して。。。でもビデオとってもらったので今度ゆっくり見ます!そしてあたたかくなったら行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 引越しはつらいよ。:

« あらやだ。もう3月。 | トップページ | すこしのゆとり »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ