« いつも、たのしい、しんちゃん。 | トップページ | おもしろいこ。 »

2008年6月27日 (金)

86㎝。

Img_3441_2 ちょっとチビのしんちゃんもやっと、背が伸び始めました。

昨日は支援センターで自ら計測。お。伸びてる。オハナサークルで色を使った遊びやダンスをやってるとちゃんと分ってるのがワカッテ、やっぱり成長してるなあと実感しちゃいました。サークルのリーダーハルミちゃんのおかげです。いつもハルミちゃんがその日の遊びを考えてくれていて飽きさせない!たのしい!大人も!の3拍子。ありがたいです。

185も参加して、お昼はいつものように舞ちゃんと。ちゃっかりお兄さん気分で「だめだめ」いっぱいで(ゴメン)遊んでました。185がスリムになってシャープになって妹のM子ちゃんに似てきた(表現がおかしいね)気がします。素敵よ。

お弟子のももちゃんには、「しんとっぷ(しんちゃんの事)くぬぎさんに似てきたねえ。」。。。そうなんです。口癖とか態度が。容姿と基本とーちゃんですが内面のふかーーいとこ。なんだか恐いです。似てきてるなあー。

「まあ、いいんじゃねえか。」と2歳児に今日も諭されそうです。はりきって今日も伸びよう。

« いつも、たのしい、しんちゃん。 | トップページ | おもしろいこ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

オハナサークル、楽しそうだね。いいな~。
名前もいいね!オハナは家族。

うんうん。しんちゃんの優しいところがくぬぎさんに似てるよ。
のびのび育って嬉しいね。

poloちゃん。
そうなの。オハナは家族。
家族よりもわかってくれることもある、ママと子供たちも会ですね。
今日ハガキだしたの。。以心伝心です。
やさしいなんて。。。POLOチャン好き。

この1週間、いろんなことがいっぺんに起きました。
ということで、またもや実家に滞在中ですが、ひきこもってます…
もう少し、元気になったら遊びに行きます。
いましばらく、お待ちを!!

真ちゃん、もっと大きいかと思ってた。
うちの姫は85cm。
おんなじくらいかぁ~なんて、ちょっとうれしかったりして♪

ちー。
ひきこもりたいときあるよねえ。
思いっきりひきこもってください。
また元気になって、あいましょう。元気じゃなくてもいいけど。会うのは。
そうかー。1センチしか違わないね。みんな大きくなってるね。チビだと同じ年の子からおさがりがもらえてラッキーなんです。

スリムになってシャープになって妹のM子ちゃんに似てきた!?・・・・・ヤツレテはいませんかね?ちょっと心配。
30歳を目前にして人生で最大に日々キリキリややシャキシャキしているかもなー。毎日がいろんな意味で闘い!だもんなー。いいんだか、わるいんだか…。確実に寿命は短くなっていると思われますが…、K邸へ行くとリフレッシュできたり、たそがれれたり。なんだか我が家より、そちらに居るときの方が自宅のようなゆるさを感じてしまいます。本当に末永~く、よろしくです☆

185. 
ヤツレ。。。はこの私もややきてますー。185はまだまだー。色っぽくなったよ。
わたしも40歳目前。いろいろ考え深いはずのなに、しんちゃんの年齢に合わせてしまって(親御さんたちと)います。
まだ、ゆっくりな気分にはさせてもらえない幼児たちとうまーく付き合っていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 86㎝。:

« いつも、たのしい、しんちゃん。 | トップページ | おもしろいこ。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ