« かぜをひいたのである。 | トップページ | ぬくとい。NUKUTOY »

2008年11月10日 (月)

再会。ちーとのっち、。

写真が載せれない原因は1メガ超えてるからでしたT T。以前は載せれたのに、9月からだめになった??のかあ。なんかまた一眼じゃないイクシー、ほしいね。調子よかったもん。

先週の金曜、その前の週も来静してた、ちーちゃんとさえPがのっちを誘って遊びにきてくれました。のっちはとは出産でとなりのベット。帝王切開仲間。

のっちはその後男の子を出産。もう、その子が1歳3か月になってました。人の子の成長は本当にはやいねー。

そのせいか、花ちゃんはすっかりお姉さんになってました。しんちゃんのあまえんぼさんとは大違い。梨ちゃんという、小1のお姉ちゃんもいるせいかも。おもちゃもどうぞー、ってできるし。えらいなあ。おかあさんの育て方がいいのね。きっと。いきいきしてるもん。

姉妹弟。三人は理想的ですね。うらやまし^^

ちーとはなんか結構会ってるほうだからさえPも家になれてて、「おとうさん、おかあさん」と私たちのことを呼んでます。

とにかく4人の子供たちがにぎやかで話もしたのかしないのか、わかんないくらい。

お昼ご飯もどこはいっちゃたんだかわかんないくらい。

みんなお昼寝もせずにけんかしたり笑ったり。幼稚園はじまったらこんな風になるんだろうなー。

ママたちの陶芸教室はちょっとむり^^でしたが、「次回は子供をあづけてくる!!」と決めてお別れしました。

またあおうねー。

« かぜをひいたのである。 | トップページ | ぬくとい。NUKUTOY »

育児」カテゴリの記事

コメント

写真、やり方わかった~??
都合の良い日教えてくれたらやりに行くよ~??

お邪魔しました。
ホント、話も秀のせいで途切れ途切ればかりで、充分にお話もできませんでしたねお昼は、美味しくいただきましたよ子どもたちも「おいしいね!」って食べていましたよ。
もう、秀のしでかしたことには、謝罪のしようもなくて、ただただ申し訳なく思っています。予想以上の暴れん坊主だったでしょ??次回は、陶芸の為にも預けて行きます。花は、モノ作りが好きみたいで、陶芸もやらせてみたいなぁ。

そうそう、最近になって私も写真upできなくなってしまいました容量超えてるみたいですが、確認すると、余裕あるみたいなんですが・・・?

今度はウチにも遊びに来てください!

お邪魔しました!!
とっても楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとう
いつも、くぬぎちゃん宅で癒されて帰ってくる私たちです
陶芸教室、次回はぜひ!!
姫子も意外と好きかも。
でも、子供がいたら自分ができないかなぁ~??
次回が楽しみですね~~

カフェ皿、さっそく洗ってニヤニヤしながら何に使おうか考え中で~す

まゆっこ。
まだよくわかんない。
きて。いつでもいいよ。まゆっこの都合で。

しゅしゅさん。
たのしかった^^です。
そんなー、坊ちゃんいいこだったよ。
あの程度はかわいいもんです。たしか真ちゃんはもっとひどかった。しかも、まだぐずぐずなくしーーー。おとこだろーーー、
陶芸はやっぱし母だけのほうがゆっくりはできますね。
花ちゃんはできそうだったね^^
またちかいうちにあいましょう^^

ちー。
いつもありがとう!
ちーから連絡なければきっと再会もないだろうとおもいます。
あなたのおかげ。
で、噛み跡。。。どお???ほんと、ごめんねー。不甲斐ない息子をゆるちて。。。。
次回はまず陶芸をしてから3階にのぼっていきましょう。
それと、カフェ皿、お待たせしたね~。ちょうどあって、本当によかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再会。ちーとのっち、。:

« かぜをひいたのである。 | トップページ | ぬくとい。NUKUTOY »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ