今日は自宅待機。
尾澤さんから「あしたはいいよー、」と電話があって今日は大井川に行きません。
もし予定してた方は、尾澤さんとじーーくりとお話ししてくださいね^^
そんなわけで、今日は自宅待機。
尾澤さんにお気遣いしていただいてよかったー、しんちゃんはちょっぴりお疲れモード。今週は地域のクリスマス会3つも!!参加。
どれもプレセント付き。そしてサンタが2回も登場!
興奮の一週間でした^^
なので、しっかり窓辺に大きな靴下をつるしました。くるかもしんない!!!って。まさにこちらも待機してます^^
それと、ももちゃん(お弟子さん)。
本当は今日念願のパパさんになる日だった。。。そう、、、、延期っていうのかな??今日は逆子ちゃんの出産日だったんです。
それが夕べの検査で「あ、もどってる。。。。」と。
「では明日はなし。」
「はあ。」
よかったんだけど二人ともめんくらっちゃってました^^そんなわけでこちらも待機。
明日からはクリスマススタート!
いそがしくなりそうですね^^
« デザイナー尾澤さんのこと。 | トップページ | 今日も自宅待機。 »
「kisshi&buのおしごと」カテゴリの記事
- うみのひはてんじかいの準備に入りました(2016.06.09)
- おさんぽてん うえをむいてあるこう 2 無事終了(2015.12.23)
- いよいよおさんぽてんです。(2015.12.08)
- 清水銀座商店街(2015.11.06)
- チケット販売日(2015.11.01)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
おはようございます☆
えー昨日は 入院して退院して 笑える1日でした。
生まれる前から 振り回せれてる気もしますが…まぁよかったということで…お騒がせいたしました!
でも やっぱり なんだかな~。
投稿: 弟子の妻 | 2008年12月19日 (金) 09時40分
ぬくとい展、伺いたかったのですが事情があって行けなかったです~~~
今度ゆっくりメールしときます♪
この間名入れしてもらった食器、友人がとても喜んでくれました♪
私もますますkisshi印の器が欲しくなってきました☆
投稿: ちー | 2008年12月19日 (金) 16時33分
おはようございます・・・
自宅待機の日に
大井川に行ってしまった・・・私です
今回の期間中
昨日(19日)しかはっきりと行けそうな日がなくて
行って来ました
そして
しっかりお話してきましたよ
お相手いただきました~
ひさしぶりに
目にした多くの作品たちから
岸本ファミリーのエネルギーと成長!?ぶりが
感じられました
いい家族、してますね~
遠藤さん夫婦の作品も
初めてじっくり拝見
お名前やご活躍は存じてましたけど
改めて
あったかい
熱いハートを持った人たちだと!
みんな、いいですね~
直接会えなかったのは残念でしたけど
作品たちが
しっかりと
お相手してくれました
週末からクリスマスは
また人があふれそうですね。
ご盛会
心よりうれしく思います
今度こそ
清水にも行かなくっちゃです
投稿: あっくん | 2008年12月20日 (土) 08時54分
弟子の妻。
わかりやすーーい、ハンドルネームありがとお。
弟子の妻でもあり、私の妹(娘??)もように思ってるよ。
弟子の妻さんの考え方とか実は大好き。
けっこう私に似てるんじゃないかなあと勝手におもってます。
で、、、赤のこと。。。なかなか最初からやってくれるねえ。
でも母思いなんだよ~。
そうなると、ももちゃんは立ちあう???
ちー。
最近ブログもなくって心配してたんです。
どうしてる??
展示会もいいけど、またうちにきてくれたらいいと。。
ただ、しんアンド姫子のバトルはさけれないでしょう。。。
この二人の戦いは永遠なのか??^^
あっくん。
電話で尾澤さんからきいて。。。
残念。。。。
でもお忙しいのは知ってましたからどうかなあー。って思っていたんですよ。
作品のこと、感じてもらえて最高!!です。
成長。。したかなあ。
とーちゃんはしたと思う!
私も勘を取り戻すのに時間がかかりそう、。
少しはおとなっぽさを。。
まえより、早くつくれるようになってうから、その分手間をかけたいとおもっています。
もっとおもいやりのあるものをつくれたらなあとも。
その辺がエゴ脱出?
そしたら作家から職人に昇格できるのではないかと^^
清水にはいつでもOKですから。
まってます。
投稿: くぬぎ | 2008年12月20日 (土) 11時38分
こんちは☆
展示会 すごい盛り上がってますね!
私も 行きたいけど ちょっと今回は おとなしくしてます…
え~自分の話に なりますが 弟子君は 立ち会うみたい
ですよ! きっと 大泣きだと 思いますが…。(笑)
なので 仕事では 迷惑かけてしまいそうですが
…毎度毎度 ごめんなさい。
私は くぬぎさんのこと 尊敬してますよ!
私も くぬぎさんのように 可愛い母と妻と女に なるように
頑張ります!!
また 宜しくお願いしますね☆
それと べビィ用品 大切に ありがたく 使わせて
いただきやす!!
投稿: 弟子の妻 | 2008年12月21日 (日) 13時43分
結局きてくれてありがとう。おなかのおおきいの見れてうれしかったよ。全然太らなかったねー。えらいえらい。
いい子がうまれるに違いないよ^^
展示会は。。本当にもりあがって声もかれた・。。。。
そうかー、立ち会うんだね^^
モモちゃんきっと大泣き。泣きじゃくって赤ちゃんより声大きかったりして。
今日かなー明日かなーって待ち遠しく思ってます
今夜はクリスマスイブ。
ふたりだけは最後。。
ゆっくりすごしてくださいな。
またいろいろとっておくから使えるものはつかって栗。
姉より。
投稿: くぬぎ | 2008年12月24日 (水) 16時59分