« 震度5弱。 | トップページ | 吉報きたる! »

2009年8月19日 (水)

盆休暇

                    Img_1015                                        地震から始まってしまったお盆休み。

遠出はいっさいやめて、家でのんびりすることにしました。

いつもは匠宿でルアー教室なのですが今年は22日23日と29日30日になったのでフリー。

お盆ってなにしようと思ったのですが結構毎日たのしかったです。

まずはベランダでBBQ。

Img_1027_2 スイカ割りをしてしゃぼんだまをして、プールもやったり。

いちにち子供も大人もたのしかった。

Img_1314 そしてロッシーと会いに動物園。

なかなか愛嬌のある子でした。この日は涼しくて助かりました。

Img_1236_2 ふれあいコーナーのぴよこ。

よしよししているしんちゃんです。

そして夏休みも今週でおしまい。来週は夏季保育。陶芸教室。臨月まぢか。なんとなくいそがしくなります。

« 震度5弱。 | トップページ | 吉報きたる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいご近所さんが いっぱいだね
楽しそう

そう そう
あのお茶碗 使うと とても手に馴染む・・・不思議
毎日 つかっている
ちょいと 絵付けは・・・・・イマイチ
でも 使って使いやすい器は いい!!!

こちらの先日の日記で、カナダに遊びに来ていた両親は、静岡であんなに大きな地震があったことを知りました。
ありがとう。

やはり両親の家も近所も被害があったようです。
瓦屋根は恐いですね。

こちらも太平洋岸ですので、地震はたまにあります。
どこにいても、災害は有り得ますからね。

でも、毎日の生活は続いているわけで、こうやって楽しく過ごす事が大事ですね!


にせきさま。
絵付けもよかったとおもいます。
顔料がうすかったのかも。。すいませんでした。
また私も落ち着いたら他のものを作りにきてくださいね。

konaちゃん。
ご両親はそちらでしたか。。。

本当に、びっくりしましたが被害がすくなくて安心しました。

子供がいるせいか毎日がにぎやかでいそがしくもありにぎやかでもあり。。。

日々充実しています^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 盆休暇:

« 震度5弱。 | トップページ | 吉報きたる! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ