無事に産まれました。
« いってきます。 | トップページ | 昨日帰ってきました。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大切なもの。(2017.05.16)
- wacciさん(2016.11.02)
- はだざむい。(2016.10.13)
- 展示会終了して(2016.07.28)
- 母の一周忌旅行(レポート)(2016.07.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« いってきます。 | トップページ | 昨日帰ってきました。 »
« いってきます。 | トップページ | 昨日帰ってきました。 »
この記事へのコメントは終了しました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
おめでとう!!
安産(?)でよかった、よかった。
あきくん…かーわいい~~~♪
うちのちびちゃんとたった2カ月しか違わないのに、もう遠い昔のことのよう。
小さくてかわいいね♪
家族4人の生活、意外と慣れるまで大変かもしれないけど、とーちゃんと力を合わせて、楽しい新生児ちゃんの時間を過ごしてね!!
本当におめでとう!!
投稿: ちー | 2009年10月11日 (日) 22時51分
おめでとうございます。
安産で何より。
秀も出産日の帝王切開トップバッターでした。早く済むので、当日が楽に過ごせました。
しんちゃんの時のことを思い出しながら、いろいろ懐かしく思いながらの子育てって、ワクワクドキドキですよね。
楽しんでくださいね!!
投稿: shusyu | 2009年10月11日 (日) 23時58分
改めて、おめでとうございます。
秋生まれのあきくん、我が家の息子と同級生のあきくん、どうぞよろしく!
とーちゃんとくぬぎさんとしんちゃんとあきくんの4人での生活が落ち着きましたらご一報をっ!
投稿: 185 | 2009年10月12日 (月) 03時00分
ちーへ。
あきくんの事はこれからすこしずつ書き留めておかないと。。。
なにしろ二人目はついついイベント飛ばしすぎ^^
そんなわけでこれから4人家族でがんばりますのでよろしくです。体重ももーすこしで戻りそうです。母も。
syusyuさん。
トップバッターはほんと楽ですね^^
夜はどうにか寝れました。
手術はひとつハプニングがあったのですがそのほかは全然回復が早く、しんちゃんの時よりも体調もいいです。
ハプニングは追って書いていきますね。
185。
さっそく病院にきてくれてありがとう!
名前も二転三転してとーちゃんが決めました。
けっこう決まったらしっくり。
きのう大岩のじいじの車で帰ってきちゃったのでまた返しにいったりとかで今週は行ったり来たり。
今月中にはご対面したいねーーー。
投稿: くぬぎ | 2009年10月12日 (月) 08時09分
おめでとう
良かった 良かった
男の子の母さんって感じだもの、あなたは
体気をつけて 風邪ひかないようにね^^
投稿: さくら二夕 | 2009年10月12日 (月) 08時17分
おめでとう!!
そして、お帰りなさい!!
これからまた賑やかな毎日が始まりますね。
赤ちゃんの名前も素敵☆
娘と『なんて名前になったかしらね~』って話してました。
もう少しして落ち着いたらあきくんに会いに行きますね!!
投稿: お茶っぱママ | 2009年10月13日 (火) 09時13分
こんばんはー☆
お久しぶりです(・∀・)
分かりますかぁ!?がちゃぴんと、言っておきますかねぇ☆
2人目、無事出産
おめでとうございます(*^_^*)
つい一昨日見たテレビ、エチカの鏡だかいうタモリさんが出てるテレビにて…
女の子は、元々母性があるから育てるのは楽らしく、逆に男の子は母性がない…
男の子を育てるのは、大変らしいですね〜突き放して、ナンボらしいですけど。
生命の誕生は、本当にすばらしく、感動的です。
赤ちゃんにも会いたいです☆
投稿: はっちゃん | 2009年10月14日 (水) 00時54分
ブログ更新待ってましたーーー!!
出産お疲れ様でした&おめでとうーーヽ(´▽`)/
男の子の兄弟、うちと同じだね~(笑)
母は毎日くたくただけどだんだん二人で
遊んでくれるようになるのでかわいいですよ♪
また落ち着いた頃にショップに遊びに行かせてくださいね(o^-^o)
投稿: はるてるママ | 2009年10月14日 (水) 12時33分
ご出産おめでとうございます♪
待ってました、同級生(^O^)
うちの子供たちが、『しんちゃんちも産まれたんだって!ママ病院に入院してるんだって!ママいなくて、しんちゃん大丈夫かなぁ』と、三ヶ月前の自分たちと重ねて話してきました。
先日、ショップにも行かせていただきました。
また赤ちゃんとお散歩がてら行かせていただきますね!
お体大事にして下さい。
投稿: さらはることママ | 2009年10月14日 (水) 16時39分
にせきさま。
今日からまた清水の生活になります^^
実家でしんちゃんとあきくんとお世話になっていました。しんちゃんも成長しましたよー。すこし。、
また命名の書をお願いしたいとおもっています。
お茶っぱママ様。
二児の母になりました^^
そしてどんどんたくましくなる自分に気づています。。
またゆっくりきてください^^
あきくんおとなしいですよー。たすかります。
投稿: くぬぎ | 2009年10月20日 (火) 19時29分
はるてるママさん。
本当に同じです。男の子二人。
そうかー一緒に遊ぶようになると可愛いかも。
今はそこまでいかないのでいっぱいいっぱいです。
ショップにも遊びにきてくださいね^^
さらはることママさん。
コメントありがとうございます。
心配してくれてありがとう^^そして同級生もうれしいです。これからいろいろよろしくおねがいしますう。
三人のお母さん尊敬します。
慣れもあるのか次男坊はけっこう楽ちんなキャラです。
またお散歩でよってみてくださいね^^
がちゃぴんことはっちゃんさん。
赤ちゃんのかわいいパワー炸裂です。
男の子に母性なし。
確かに兄ちゃんみてるとそんな気します。
お父さんになれば少しは。。。
てか母は本当に頑張れるもんだなあと実感です。
はっちゃんさんはいいお母さんになりそうですねえ。
投稿: くぬぎ | 2009年10月20日 (火) 19時37分
おめでとう~!!
亜樹君ですね。
かわいい~。新生児はこれだからたまらない。だから3人目を産みたくなったのよ~。
でも、もうおしまい。
うちには男の子が来なかったけど、(男の子並みの女達だけどね)男の子兄弟もいいかもね。
同姓だと良く遊ぶしね。
体のほうはどうですか?
無理をせず、赤ちゃんとの時間を楽しんでね。
すぐに過ぎてしまう貴重な時間ですから~。
また成長をこちらから見させてもらいます!
投稿: kona | 2009年10月21日 (水) 14時01分
konaちゃん。
ほんと、新生児はかわいい。。。
お兄ちゃんの顔が大きくみえたもん!笑
また病院の出来事も書いていきますが43歳で3人目の方がいて勇気をもらいました。
これからもよろしくね。
投稿: くぬぎ | 2009年10月22日 (木) 09時25分