« あしたは、お譲り会。 | トップページ | ショップもクリスマス。 »

2010年12月 5日 (日)

あたためてきたもの、最終日。

125 今日は最後の日。

12月にこよみも変わって、展示会もクリスマスっぽくなった気がしました。

おとといのしんちゃんの生活発表会も終ってなんだかほっとした我が家。展示会をわすれ、Jフォルムでついついまったり、のんびり、してしまいました。

金曜日もたくさんのお客様がご来場。いなくってごめんなさい。そして差し入れもいただいて、昨日いただいきました。おいしかったー^^みなさんに会いたかったなあ。

昨日久々に会えたおともだちとはほんと、自分のうちのように話しこんでしまって。。。

今日も誰にあえるかたのしみにますね^^まだまだかわいいものたくさんですよ^^

« あしたは、お譲り会。 | トップページ | ショップもクリスマス。 »

kisshi&buのおしごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
毎度、伺えなくてごめんなさい。
展示会のお話を聞くたび、くぬぎちゃんととーちゃんの人柄を感じて心がほっこりします♪
もう12月、やることは山積みなのにコーヒー飲んで一休み…ばかりの私。
1月から自分の本業だけでなく裏方の仕事も覚えなくてはならないので大変です。
今まで以上に帰省しにくくなりますが、帰った時は遊んでくださいね♪
最後の一日、素敵な日になりますように…

ちーさま。
いそがしくなりそうですね。
私もどうにか、今年の大役を終えてやれやれと気がぬけちゃって。。。まだやらないといけないことも山積みですが。

帰ってきたらまた遊びにきてね。

裏方の仕事ってほんと、たいへんよね。
段取りが順調にいかないと何にもすすまないし。

そんなはなしもいつかゆっくりいたしましょう^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あたためてきたもの、最終日。:

« あしたは、お譲り会。 | トップページ | ショップもクリスマス。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ