« よんでみた。 | トップページ | クラフトマンサポート制度 »

2011年4月 6日 (水)

かわいいお客様と。

Img_5046 おはようございます。そろそろ新学期スタートですね。

幼稚園も今日で春休み終了です。

明日からクラス替えで、年長さん。しんちゃんが年長さんてなんか不思議です、あきんちゃんも1歳6カ月になりました。

もうすっかり二人で遊ぶようになって春休みは私の出る幕も少なくてらくちんでしたよ。

昨日は久々にかわいいお客様。

ひとつ年下のマイキーとあきちゃんと同じ年のしろうくんが遊びにきてくれました。ママの185は私の妹弟子。

今では一家を支えるしっかりもののお母さんになっちゃって、これも不思議。

独身時代はよく泊まりにきてまったり、コーヒーのんだりお散歩したりお昼寝したり。。。

そんな時間はまったくなく、かわいいチビたちの家族ごっこにつっこみを入れながらお茶をのむのが精いっぱい。お昼御飯もちびたちの残りをがつがつとちゃっちゃと食べて。。。

そんな風でも充実してる人は顔にでるのかな。

「きれいになったなあ」と、じいじが言ってましたよ。

近々購入したばかりのマンションに伺えたらとおもいます。

そしていつか陶芸もやってほしいなあと思っていますよ^^

« よんでみた。 | トップページ | クラフトマンサポート制度 »

とうげい」カテゴリの記事

コメント

185さん…会いたい会いたいと言いつつ、お会いできなくて残念。
みんな、あっという間にママになって、下の子が生まれて…
私も自分らしく自分のペースをつかまないと子供たちに追い抜かれちゃうわ♪
今週末から姫子の幼稚園がスタート。
春休みと言っても毎日先生のところに行ってたから幼稚園と大して変わらない毎日だったけど、本人は青さん(年長さん)になることを楽しみにしてるので早く幼稚園が始まったらいいなぁと思ってます。

そうそう、近日中にお電話します。
お願いしたいことがありまして…うふふ♪

ちーさん。
185、すっきりしてましたよ。
思い切りがいいですからね、彼女。

しんちゃんは青さんでした^^本当は白さんがよかったらしいけどさすが年長さんです。
クールに現状を認めでおりました。

なんだろ、私たちで役にたつことでしょうか?心待ちにしています。

先日は、おじゃましました。

昔みたいにまったりコーヒータイム、のんびりお散歩の時間、そんな空気感まったくなっかったですねー。

結婚前の私をよく知っているいる人は今住んでいる清水にはくぬぎ姉さんご夫婦ぐらいしかいないから、そんなくぬぎ姉さんやご家族のじいじにそう言っていただけるとうれしいしなんだか一安心!?、ほっといたしました。
結婚前に苦手分野だったことが今ではたくさん自分の担当業務となり、地元を離れた土地に嫁ぎ出産子育てをしながらいくつもの決断と大移動を繰り返し、キャパの少ない自分が毎日めいっぱいがんばって走り続けた約5年・・・自分ではすっかり老け込んでしまったな~と感じていますけど;
いつかまた陶芸ができたらいいなぁ。土に触れたらきっと元気になれるはずっ!まずはマイコと陶芸教室お願いしようかなー♪

今度はぜひみんなでうちへ遊びにきてくださいね。
休日のランチ集合ならとうちゃんも一緒にこれるかな?
平日のくぬぎさんあきくん185しろうのプチ集合でもOK!
平日はショップや陶芸教室等があって我が家での集合はキビシイかな?

185さま。
ほんと、まったりの時間なくなりましたよね、ってどんだけ私たちはまったりしていたのかと。。。
イット窯時代、忙しいと想いつつもなんと優雅に自分を満喫してきたのだろうと。。贅沢な独身時代よありがとう。
たのしい、結婚生活ありがとう。。

そんな我が家もまさかの子育て世代。
185ともふかーい縁になりました。

ぜひおじゃましたい何度でも。
案外しんちゃんが楽しみにしちゃうかもよ。
連休入りごろでもよければ全員でいっちゃうかも。電車でゴー。

また電話します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお客様と。:

« よんでみた。 | トップページ | クラフトマンサポート制度 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ