« わがやの長男。 | トップページ | 勇気を伝染させよう! »

2011年6月16日 (木)

ポットのデザイン

Img_5290 陶芸部のときにつくろうと考え中のぽっと。

なかなか簡単にはつくれない手つき類ですが要望は多く顧問はたいへんです^^

そんなこと考えていたらしんちゃんがさっさと書いてくれました。かわいい!採用したい。つくってみたい。

こどもの絵って大好き。部屋にもいくつか飾っていて今は買った絵、一枚も飾ってないなー。すっかりしんちゃんギャラリーです。案外そんなうち、多いのかも。

きょう本当は参観会だったけど、昨夜からねつが出てしまって今日はおやすみしました。

いますっごく流行ってる。風邪だの水ぼうそうだの、プール熱だの。。

しんちゃんは風邪。今週ゆっくりしていたら治るでしょう。きっと。

この前いつも行ってる歯医者さんに「泣くから」という理由で治療してもらえず、親子ともどもヘコンでしまった。

その時はしんちゃんをちょっと責めちゃったけど、歯医者を変えることにします。

しんちゃんはがんばって泣かないようにする!と言ってるし、歯医者はそこだけじゃないもんね(実際あんまり評判もよくない。。。アメとムチなんだろうがそういう、駆け引きめんどくさくなった)いろいろかんがえちゃったけど。まあ、いろんな先生がいるんだろうって。

ひとりでお風呂にも入れるようになって、シャンプーも一人でできるようになって、いいとこいっぱいのしんちゃん。これからもデザインよろしく^^

« わがやの長男。 | トップページ | 勇気を伝染させよう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

やるね~
しんちゃん!
注ぎ口にやる気を感じるっ
仲本工事のガッツポーズを思い出した!
元気の出るお茶が出てきそうダっ
こちらふぅさん寝返りを打ち出したよ~
コドモってスゴイね!

こどもの絵は不思議で、すごい。
ここのもよく見ちゃいます。
http://www.nemunoki.or.jp/gallery/index.html

昔から「先生」が苦手ですが、医者もたくさんいるので変えたほうがいいです。変なのもいるしね。

あらま…
歯医者さん、断られちゃったの??
歯医者で泣かない子なんてそうそういないと思うけどね~
うちが近かったらよかったのにね~

うちも姫子の絵でいっぱいです。
年々変化していく様子がわかっておもしろいです。
さすが、とーちゃんとくぬぎちゃんの子。
デザイン画が上手!!
この絵をもとにくぬぎちゃんがどんな作品を作ってくれるか、こちらも楽しみ♪

ki9ちゃん。
ガッツでしょ。ポットのくせに^^
さいきんのしんちゃんの絵はかなりいい感じなのです。
ふぅさん、ごろんごろんおめでとう!
いよいよ活動開始!夏ははいはいかな?

ayameyさま。
掛川にいたとき、何度かおじゃましましたねむの木。
才能をいかしているまりこさんもすごいんだよなっておもいました。初めて行ったのは高校生のとき、そうそう、コメントくれたki9ちゃんと、高校の先生に連れていってもらったんだよね。あの先生は好きだった。
歯医者は変なやつ!そう!変な奴なのだ。
あーー、そのひとことですっきり!した。

ちー。

歯医者さんのことはメールで相談しょうとおもったくらい、傷ついた。親子で。。。でもまあいいや!

デザイン画に負けちゃう。きっと。
でもなんかポットがんばってつくりたいなって思ってるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ポットのデザイン:

« わがやの長男。 | トップページ | 勇気を伝染させよう! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ