« さいきんのあっくん | トップページ | 真心キター »

2012年4月17日 (火)

きばらし

毎朝泣いてるしんちゃん。

しくしくからとうとう、号泣になりました。まあ、玄関からでて50メートル先はけろっとしているらしいです。

大丈夫だってわかっていても心配なのが親心。

きばらしにあっくんと散歩してクローバーつんだり、ミシンふんだり、まあ、いつものようにしてるだけか?笑

みんなにあげようとシュシュをつくったり、なべつかみをつくったり、ワンピースのすそにゴムをつけて、バルーンにしたのはナイスなリフォーム。自画自賛。

白いTシャツにシミがあって赤の刺しゅう糸で「日本」をちくちく。

久々なのはCDを聞きながら。。。。

真心ブラザーズのアルバムgoodtimes。http://www.youtube.com/watch?v=Hhxd344FKd4&feature=related

やっぱ、yokingの声、ストライク!やばい、たちあがる~。

« さいきんのあっくん | トップページ | 真心キター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんちゃん、入学おめでとう(^0^)/
最初は不安と緊張で泣いちゃってもすぐに慣れちゃうよ、がんばれっ!!

お祝いあげたいけど何がいいかな??

まゆっこ。
いつもいつもありがとう!
帰ってきたらけろっとしてるんだけど、とにかく感情が抑えられない。。。
って感じよー。

お祝いは一緒に遊んでもらえるだけでじゅーぶんです!
5月にルアーやさんでお世話になりまーす。
そして久々に遊びにきてよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: きばらし:

« さいきんのあっくん | トップページ | 真心キター »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ