参観会
4時間目の授業、給食、帰りの会を見せてもらえる貴重な参観会!
しかも3組限定!
やっぱり行かなきゃでしょ☆
懇談会もあったので長丁場になることを想定してポットとお茶とお友達の和菓子さんの乾菓子をもって参加。(はりきりすぎ?)
4月の参観会、5月の運動会、そして今回。
もう、びっくりするほど、成長してるね!
こくごの授業は全員手を挙げて「はいはい!!」
声も大きかったよー。おかあさんたちが来てるから張りきり度もアップ!
しんちゃんも指されて発表してた、(2回も。。はりきりすぎ?)
その後の給食。のこしたり、おそかったり、きらいなこがいたり、、と心配な3組。
先生が配慮してくれているせいか、もりもり食べてました。
のんびりさんもいたけれど。そのこのおかあさんも「良く噛んでたべなさいねっていいすぎたのかなー」って笑ってた。いいぞ、いいぞ、ほほえましい。
この参観会は校長先生と教頭先生もいらして、PTAの方もいらして、保護者の方も全員出席だったんじゃないかな。
懇談会も有意義で家に帰れば4時半。。。。へとへと。。。みなさんおつかれさまでした。
こどもたちは幸せだなー。こんなに想ってもらえるクラスって。
いちばんのびっくりは
しんちゃんが給食を一番に食べ終わる。。。という事実。
牛乳パックも一番に開ける。。。という事実。
2か月で成長したね!
「ごほうびある?」だって。おいおい。
« 子守≒仕事 | トップページ | ひょうしょうじょう »
「育児」カテゴリの記事
- そつえんの会長あいさつ(2016.03.18)
- のどが。。。。。。(2014.06.28)
- 2年最後(2014.02.19)
- スマホ?ガラケー?(2014.01.23)
- 週末はリベンジ(2014.01.08)
この記事へのコメントは終了しました。
« 子守≒仕事 | トップページ | ひょうしょうじょう »
コメント