« 読書のなつ | トップページ | 本日より »

2013年9月 1日 (日)

晩夏

学校と幼稚園はじまって、またまた週末やすみです。

毎年9月は暑いなあと思う静岡。

気を抜くとやられる。

夏のしっぽにばちばちやられる。とーちゃんさんざん夏を満喫してお疲れ気味。

子供たちは元気いっぱいで成長を感じます。

靴のサイズをひとつ、大きくしてあたらしいのがうれしい新学期。

さてショップは素焼きができて仕上げの方たちがぞくぞく来ています。

10月にはトウキッズの作品とやなぎもとなおさんの作品を一緒に展示するよていです。

まだまだ作品は間に合いますので、ぜひ参加おねがいします!

ワークショップも予定してます。

そして、来週の木曜日からは、千葉の大谷製作所で「岸本的挽物展2」を開催します。

なんと静岡第一TVが我が家のホープのまるちゃんを追っかけて千葉まで取材してくれるそうなので、放映が決まったらお知らせいたします。

ただいま、buは陶芸と展示会の準備とで忙しくお母さん業は手抜きでございます。こんな時の江尻食堂さいこう!!!というわけでお知らせしたいこと満載です。

さぼり気味のブログとは裏腹に忙しく駆け回っておりますのでー御期待下さい!!

« 読書のなつ | トップページ | 本日より »

kisshi&buのおしごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏:

« 読書のなつ | トップページ | 本日より »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ