ぶつぶつ。。。
大人なのに、水ぼうそう???
帯状疱疹になってしまったのです。
ぎっくりじゃなかったんすよ。
びりびりするなあと思っていたら、ぶつぶつが左もも付け根あたりにでてきて、
痛さマーーーックス!!!
整体いってるばあいじゃなく、皮膚科にゴー。
「帯状疱疹ですね」
帯状疱疹とは、水ぼうそうに感染したことのある人がなる病気だって。
水ぼうそうウィルスと良く似ていて、乳幼児にうつすと感染するし、また、子供からうつると、帯状疱疹になる、、そうな。
どっちにしても、高齢者。。。。。か、免疫が落ちてる若い!!人もなるとのことじゃ。
確定申告めーーー!!!苦手すぎる~。
しんちゃんには「はくしょん大ママ」と言われた。
数字が苦手なのでごじゃるよー。
祭日は本当に死んでた。
これほどの痛さとは。
帯状疱疹、ペインビック5に入れてやろう。
しかし、ペイン鈍い人、今回わりと早く気がついた。まあまあ、いい方じゃないか私としたら。
それもこれも、素直に友達と家族の「早く皮膚科へ!」を聞いたのが幸いしたのかと。
「様子見る。。。」は44歳には危険なのです、まじで。
とーちゃんの献身的な介護のおかげで(天使のようだっだ?)
回復良好!
15日より、藤枝のアテスエさんで今年も9展開催です。去年の様子。
お近くの方はぜひ~。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大切なもの。(2017.05.16)
- wacciさん(2016.11.02)
- はだざむい。(2016.10.13)
- 展示会終了して(2016.07.28)
- 母の一周忌旅行(レポート)(2016.07.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント